D2Cに関する記事とニュース
-
年商10億以下、「1→10」フェーズのEC事業者必見 新しい資金調達スタイルで成長投資を実現しよう
D2Cをはじめとする自社製品を製造・販売するメーカーは、事業を軌道に乗せて安定成長フェーズに至るまでの間に、ほぼ必ず資金繰りの苦しさにぶつかり...
0 -
[当日申込を受付中]本日10時スタート!OMOやCX、AI活用などが学べる冬のECzine Day
本日2023年12月7日(木)10:00より開催する「ECzine Day 2023 Winter」。サントリーや大丸松坂屋百貨店、サッポロビ...
0 -
D2Cのメリットを享受する小売業者と新市場を切り開く新興ブランド これからの実店舗の役割を捉え直す
近年、小売業者がPB(プライベートブランド)に注力する、D2Cブランドが小売店で商品を販売するといった動きが見受けられる。「D2C」というビジ...
0 -
創業者自身がストーリーを語れる点に老舗との違い 仏・高級ジュエリーブランド「GEMMYO」が日本上陸
フランスで話題のブランド「GEMMYO」が、2023年10月に日本進出を発表した。創業からまだ12年ながら、ヨーロッパ各地に実店舗をもち、老舗...
1 -
D2Cは魔法ではない 台湾発ブランド「DAYLILY」が語る本質と対等なコミュニケーション
飽和状態といわれるD2C市場。多くのブランドが生まれては消えている。そんな中、台湾から日本に上陸し、幅広い顧客に愛されるライフスタイルブランド...
4 -
Makuakeヒット商品を生んだフィットネスブランド 事業成長の切符獲得を助けた資金調達手法に迫る
D2Cをはじめとする自社製品を製造・販売するメーカーは、事業を軌道に乗せて安定成長フェーズに至るまでの間に、ほぼ必ず資金繰りの苦しさにぶつかり...
0 -
⾃分たちが成⻑してもブランド自体には年を取らせない yutoriが経営体制を強化したワケ
2023年7月、株式会社yutoriが経営体制の強化を発表した。上場とさらなる海外展開を目指す。立ち上げから5年で約25億円の売上規模に成長、...
3
Special Contents
AD
421件中101~120件を表示