株式会社売れるネット広告社は2024年6月13日、リアルイベント「『D2Cの会』フォーラム2024」を開催した。注目のD2C企業の経営者などが登壇。広告戦略、商品開発、LTV向上、ブランディングや越境ECの秘訣、P2Cの可能性といったトピックスについて、自社の成功ノウハウを共有した。
「ともにD2Cの成功ノウハウを学び、ともにD2Cの売上を劇的にアップする未来を創る。」がテーマの本イベント。売れるネット広告社が、「リアルな『学び』と『出会い』」の場として提供している。当日は、合計300名を超えるD2C企業とD2C支援会社が参加し、講演の合間には活発なネットワーキングが行われた。
オープニングセッションに登場した売れるネット広告社の代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ氏は、D2C企業の費用対効果を改善するノウハウについて講演。オフラインの施策をオンラインで実践する秘訣を事例とともに紹介した。
そのほかにも、株式会社北の達人コーポレーション 代表取締役社長 木下勝寿氏、株式会社ランチ 代表 加藤信吾氏、DINETTE株式会社 代表取締役CEO 尾﨑美紀氏、株式会社ユーグレナ 上席執行役員/ヘルスケアカンパニーCEO 金城煥氏、株式会社レバレッジ 取締役CBO/ブランド戦略室長 & チーフプロデューサー 大森洋平氏などによる講演が行われた。