D2Cに関する記事とニュース
-
成長鈍化で見つめ直した今後の方針 コッタビジネスが10ヵ月でECリニューアルを実現した原動力とは
2024年10月1日に、Bto-B向けECサイト「cotta business(コッタビジネス)」のリニューアルを行った株式会社cotta。同...
4 -
ベンチマークは小杉湯とヤッホーブルーイング 木村石鹸が描く“ゆるいけど強いつながり”をもつ定期便構想
日本に古くから根づく「定期購入」のビジネス。D2CやECビジネスが発展するにともない、ただものを手に入れるだけでなくサービスまで含めた「サブス...
0 -
両親が買ってくれても初月売上2万円 木村石鹸も苦戦した自社EC開設、転換点はどこにあったのか
日本に古くから根づく「定期購入」のビジネス。D2CやECビジネスが発展するにともない、ただものを手に入れるだけでなくサービスまで含めた「サブス...
2 -
低価格ファストファッションで人気のSHEIN(シーイン)とは?
「安くてカワイイアイテムが満載」といった評判もあるSHEINとは、プチプラと呼ばれる低価格帯で勝負しているファッションブランドだ。手軽にファッ...
1 -
「Minimal」山下氏・連載最終回 ブランドを続ける難しさと短命に終わる要因を独自視点で考える
業界未経験の素人から、チョコレートの企画・製造・販売を手がける「Minimal - Bean to Bar Chocolate ‐ (ミニマル...
1
Special Contents
AD
458件中21~40件を表示