自社ECサイトに関する記事とニュース
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ザ・ボディショップが取り組む「接客の可視化」が、顧客や事業にもたらすメリットとは
前回の記事では、オイシックス・ラ・大地の執行役員 奥谷孝司氏が提唱する「顧客時間」の「使用&消費」フェーズの把握についてご紹介しました。今回は...
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ザ・ボディショップが考える、「顧客時間」の把握方法と実行の仕方
オイシックス・ラ・大地の執行役員 奥谷孝司氏が提唱する「顧客時間」という考えかたがあります。ザ・ボディショップでは、このフレームワークをもとに...
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ザ・ボディショップが挑戦する「香りの可視化」と、その先に目指すもの
経済産業省が2019年に発表した「平成30年度 我が国におけるデータ駆動型社会に係る基盤整備(電子商取引に関する市場調査)」によると、2018...
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目標は「東京オリンピック」 アシックスが掲げるECを軸に据えたブランディング戦略とは
スポーツ用品メーカーのアシックスは、2018年11月に自社ECサイトの全面リニューアルを敢行。プラットフォームとしてセールスフォース・ドットコ...
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「売上規模×特殊性」と将来のなりたい姿で考える ECサイトリプレースに最適なシステム選び
スマートフォン、オムニチャネル、越境EC、SNSなど、時代はECサイトに、変化を要求し続けている。そうした状況下にあって事業者が頭を悩ませるの...
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アラタナ「カゴラボ」事業譲渡の理由 ファッション独自ECサイトのこれからの役割を聞く
アラタナがEC構築パッケージ「カゴラボ」事業を、コロニーインタラクティブに譲渡。デザインに強みを持つ同社とアラタナは、2社で最先端のファッショ...
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