データ分析に関する記事とニュース
- 
    ミツカンのD2C「ZENB」が気づいた離脱の理由 継続購入を促進するデータ分析のコツを公開 多くの企業を悩ます顧客の離脱。顧客が自社ECサイトを訪れても、少しの不便さで購入を踏みとどまるケースは珍しくない。迅速な要因の特定と改善が求め...  0 0
- 
    アプローチ先を見誤っていないか リピート促進が難しい時代に購入確率を上げる本来のECマーケティング術 日々、様々な情報を目にしている現代の顧客。こうした中で、“衝動買い”のきっかけも増えたのではないだろうか。顧客が離脱しやすくなり、企業によるリ...  2 2
- 
    サントリーの“消耗品でも忘れられない”ある施策 日本人は「NRF 2025 APAC」で何を語ったか 2025年6月3日~5日にシンガポールで開催された「NRF 2025: Retail's Big Show APAC(以下、NRF 2025 ...  2 2
- 
    なぜ売れる?アジア成長アパレル2社が示す 日本のブランドに足りない視点/NRF 2025 APAC 2025年6月3日~5日にかけて、シンガポールで開催された「NRF 2025: Retail's Big Show APAC」。アジアの小売業...  1 1
- 
    越境ECが巨大市場に──日本企業はどう向き合うべきか データで5年後の未来を予測 国内の消費が落ち着いている昨今、本格的な海外展開を見据えている企業も多いのではないでしょうか。株式会社デジタルコマース総合研究所 代表取締役 ...  0 0
Special Contents
AD
648件中21~40件を表示

 
              
               
              
               
              
               
                  
                   
                  
                   
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                   
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    