顧客分析に関する記事とニュース
-
生活者理解から始まるOMO戦略 今こそ把握すべき「フレキシブルショッパー」の存在とは
「売るを買うから考える」という言葉をスローガンに、2003年よりショッパーマーケティング領域で活動を開始してきた博報堂買物研究所。単なる博報堂...
5 -
ただ数字を見るだけではもったいない!上司に見せてほしいGA4移行の本質理解と事業推進に役立つ活用法
EC事業者が押さえておきたい最新動向を、ジャンル別にお届けする「定点観測」。分析編では、株式会社プリンシプルの片岡みさ氏が解説します。今回は、...
1 -
検証チェックシートでPDCAを高速化 JCBカードは手応えのないA/Bテストからどう脱却したのか
手応えのないA/Bテスト、PDCAサイクルを“なんとなく”実施し続けてはいないだろうか。オンライン上で商売に挑むプレーヤーが増える今、広告効率...
2 -
P-MAXで新規顧客を強化したい、季節商材の売上効率を高めたい 一手間かければできる効果改善策を紹介
Google広告が、2021年より提供しているP-MAX。「Performance Max(パフォーマンス最大化)」の略称のとおり、一つの配信...
0
Special Contents
AD
157件中21~40件を表示