越境EC/インバウンドに関する記事とニュース
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アリババを抜いた拼多多が運営する越境EC「Temu」の正体 激安の理由は厳しい価格競争とエンタメ性
2023年7月に日本でもサービス提供を開始した「Temu(ティームー)」。同サービスを運営する拼多多は、2020年12月、アリババグループを抜...
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1億円の物件を売る中国のライブコマース 視聴者がハマる理由は「誰かに買われる前に買う」競争心?
ECサイトだけでなくSNSからも商品が購入できるようになるなど、オンライン上の販売チャネルが多様化しています。一般社団法人深セン市越境EC協会...
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店頭を含むデータ活用で「肌感覚」の答え合わせを 形骸化しないオムニチャネル・OMOとDXの進め方
EC事業者が押さえておきたい最新動向を、ジャンル別にお届けする「定点観測」。オムニチャネル編では、逸見光次郎氏が解説します。今回は「データ収集...
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Instagramの海外フォロワーから輪を広げよう 越境ECで月商100万円達成を目指す思考法を伝授
EC事業者が押さえておきたい最新動向を、ジャンル別にお届けする「定点観測」。越境EC編では、世界へボカン株式会社の徳田祐希氏が解説します。今回...
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“安い”だけで勝負できない現代の中国EC市場 国民の関心は市場価格と販売価格のギャップにある
一般社団法人深セン市越境EC協会日本支部代表理事 成嶋祐介氏が、中国の最新トレンドを解説する本連載。第1回・前編では、AIを搭載した防犯カメラ...
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10年前の中国とは違う サービスレベル向上の理由は無数の防犯カメラと個人の信用度を測るスコア?
中国が猛スピードで進化を遂げています。防犯カメラの普及や個人にスコアが付く仕組みなどにより、サービスレベルが格段に向上しているのです。そんな中...
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