ファッション/アパレルに関する記事とニュース
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    リユースは不可欠 循環するファッションにおけるZOZOUSEDの役割とは リユース市場は拡大しているが、“ファッションの循環”をグループ内で実現しているのはZOZOグループだけかもしれない。※本記事は、2019年9月...  0 0
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    顧客を巻き込むのではなく、顧客に寄り添うブランドへ アパレルD2Cブランド「CITERA」躍進秘話 アパレルEC関連のさまざまなゲストをお招きし、ビジョナリーホールディングス(メガネスーパーの親会社)でEC・オムニチャネル推進を統括する川添隆... 0
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    独立性を重んじ、成果に報いる パル流「人」中心のオムニチャネル SNSアカウントのフォロワー数が増えると、給与がアップするという制度で注目を浴びたパル。その背景には、ブランドの独立性を重んじ、成果に報いる企...  0 0
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    アパレルの常識を覆した戦略で躍進 D2Cブランド「CITERA」の鍵は“マイメンビジネス”にあり アパレルEC関連のさまざまなゲストをお招きし、ビジョナリーホールディングス(メガネスーパーの親会社)でEC・オムニチャネル推進を統括する川添隆...  0 0
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    アパレルの“定番アイテム”という秀逸すぎるコピーから学べること 「目的買い」についてのいち考察 CVRの向上をキホンに、ネットショップのコンサルティングを行うA-Commerceの笹本さんによる、ECに関するコラムをお届けします。今回は、...  0 0
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