スタイル ヴォイスは、記事発信を特徴としたメディア型ECサイト「STYLEVOICE.COM」をオープン。12社、42ブランドが参加し、ウィメンズ・ファッション、ウィメンズ・ビューティ、メンズ・ファッション、メンズ・ビューティ、ホーム&フードの5カテゴリーを軸に幅広く商品を取り扱い、記事コンテンツを発信していく。
スタイル ヴォイスは、2019年6月にジュン、マッシュホールディングス、デイトナ・インターナショナルの3社の出資により誕生した企業。今回オープンするSTYLEVOICE.COMでは、出資3社のほぼ全てのブランドを取り扱うほか、新たにファッションでは、カオス、バンヤードストーム、カレンソロジー、バビロンを展開するエレメントルールや、マンハッタンポーテージを展開するコードの参加も決定。食や生活雑貨、アンダーウェアなどのブランド商品も充実させ、顧客により幅広いライフスタイル提案をしていく。
同サイトは、顧客へのライフスタイル提案を商品と記事コンテンツの2軸で展開していくのが特徴。記事発信の柱になるのは、レギュラー連載陣とも言える「STYLEVOICEキュレーター」となる。オープン時には、発信力とセンスを持つ著名人11人がラインナップされ、それぞれが自分の連載記事を担当。定期的にスタイル提案、商品提案をしていく予定となっている。また、今後はキュレーターとブランドとのコラボも多数展開していく。
同社は、顧客とより密な関係を持てるECサイトを目指し、自社SNSを通じて行うインスタライブや会員限定の講座、セミナーなどのオフラインイベント、ブランドとコラボレーションしたモニターイベントなど、EC以外での顧客との関係作りにも積極的に取り組む。また、ポップアップストアをはじめ、リアルでのイベント開催も予定している。