商品開発に関する記事とニュース
-
[書籍紹介]鈴ノ屋のきなこ棒はなぜ売れた?ヒットの裏に隠された商品開発と販促の仕掛け
世の中には多くのヒット商品が存在する。それらの商品が消費者に愛されているのは、ただの偶然ではないだろう。今回は、再現性のあるヒットの法則を提示...
2 -
没入体験型ECストア「KATE ZONE」を解剖 花王は新時代の顧客体験をどう捉えたのか
現在は花王グループとなっているカネボウ化粧品から、1997年に誕生した「KATE」。2023年1月には、没入体験型ECストアとして「KATE ...
1 -
「欲しいものを売る」ために創業 ワンルームで始めたひとりEC サンコーの歴史と商品開発術に迫る
おもしろ家電のアイディアはどこから生まれる? 創業20周年を迎えたサンコーの次なる野望。 ※本記事は、2023年3月25日刊行の『季刊ECzi...
1
Special Contents
AD
203件中41~60件を表示