イベントに関する記事とニュース
-
花王「est」が語った“進化型”サブスクに込めた想い 1年コース33万円でも契約者増の理由とは
花王株式会社が展開するプレステージブランド「est(エスト)」が、顧客との直接的なコミュニケーションに力を入れている。その象徴ともいえるのが、...
6 -
アデリアレトロ・カリモク家具の若手SNS担当者が対談 それぞれの感性が光る施策と社内を動かす考え方
2025年2月時点で、約9万人ものInstagramフォロワー数を抱える「アデリアレトロ」と「カリモク家具」。2ブランドに共通しているのが、フ...
4 -
「THE NORTH FACE」らがリユースに見出したチャンス “公式”ならではの提供価値を聞く
アパレル業界を中心に、リユース×eコマースへの気運が高まっている。リセール(再販)など、ブランドのリユース事業を支援するFree Standa...
1 -
本日13時から!花王・BEAMSらがファン創出のヒントを語る「ECzine Day」/当日参加も可能
本日2025年2月4日(火)13:00より、東京・ホテル雅叙園東京(目黒)/オンライン(ライブ配信)のハイブリッド型で開催する「ECzine ...
1
Special Contents
AD
804件中81~100件を表示