イベントに関する記事とニュース
-
「Qoo10」「KOMEHYO SHIBUYA」の事例で解説 Z世代の心を掴むオンオフの売り場とは
今後、消費の中心となっていくであろうZ世代。彼らは、どのような購買体験を求めているのだろうか。2024年3月14日開催の「ECzine Day...
2 -
年間約780万円の被害をもたらす不正クリックを約80%減 日本ピザハットが実践する広告費の最適化
デジタル広告が普及する中、企業を悩ませているのが“不正クリック”だ。近年は、高度なボット技術やAIによって手口が複雑化しているため、対処に苦慮...
1 -
消費者のニーズは「憧れ」から「共感」へ AIで進化するパルのOne to Oneコミュニケーション
「共感」や「消費者感覚」に着目し、顧客とのOne to Oneコミュニケーションに注力している株式会社パル。2023年10月には社内インフルエ...
1 -
なぜアーバンリサーチは基幹システムを刷新するのか?目指すOMOの形とプロジェクトの推進体制を公開
在庫管理の煩雑さに悩むアパレル企業は少なくないだろう。在庫情報が一元管理できていないと、実店舗で売れ残った商品がECサイトで欠品するなど、機会...
1 -
海外ベンダーの動きから日本市場の未来も見えるかも AIとのかけ合わせで進化するクラウドソリューション
最新テクノロジーをキャッチアップするには、海外動向に目を向けることも大切です。当連載では、著者が参加した海外のカンファレンスから、EC事業者に...
0 -
[本日10時から]次世代の売り場作り・EC売上アップの必須項目が無料で学べるECzine Day
本日2024年3月14日(木)10:00より開催する「ECzine Day 2024 Spring」。アーバンリサーチやパル、eBay Jap...
0
Special Contents
AD
658件中121~140件を表示