「越境EC/インバウンド」記事一覧
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「Temu」広報担当者が取材で答えた高まる懸念への対策 日本の消費者の不安を払しょくできるか
2022年9月に米国でサービスを開始した中国発のECプラットフォーム「Temu」。その勢いは世界に拡大し、日本でもユーザー数が増加している。し...
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越境ECは広告より先に「言語投資」が必須? 2025年に押さえておきたいページ改善、重点施策を紹介
EC事業者が押さえておきたい最新動向を、ジャンル別にお届けする「定点観測」。越境EC編では、世界へボカン株式会社の徳田祐希氏が解説します。今回...
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「日本商品が人気」は本当か国・地域別データで知る 外部に依頼する前に自力でできる越境ECの情報収集
あの国では日本商品が人気。今、○○市場が熱い。なんとなくのイメージで思い込んでいないだろうか。株式会社デジタルコマース総合研究所 代表取締役 ...
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SHEINの利用で気をつけることは?注意点を知って賢く買い物しよう
ファストファッション界のリーダー格的存在になりつつあるSHEIN。その一方で買い物を考えてはいるものの、何となく怪しい気がして手が伸びないとい...
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Temuはなぜ安いのか? 販売・調達・流通から激安の仕組みを解説!
激安で注目されているTemu。価格にばかり関心が向きがちだが、安い理由はなんなのかも知っておきたいところ。そこで今回は、Temuが安さを実現、...
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日本の一級品を世界へ!グローバルECサイト「MONOHUB」、たった3人の起業物語
2014年3月7日(金)にオープンした、一級品の日本製商品のみに限定したグローバルECサイト「MONOHUB(モノハブ)」。この大掛かりなプロジ...
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