ZETAが開発・提供するハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が、花王の公式オンラインショップ「My Kao Mall」を含む花王グループの計7サイトに導入された。

対象となる公式オンラインショップは「est」「KANEBO」「LUNASOL」「RMK」「SUQQU」「athletia」。これらのサイトは、既にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入されている。
「人気のキーワード」で新たな商品との出会いを創出

TOPページに、「人気のキーワード」として同サイトでよく検索されているキーワードや最新のトレンドワードを掲出。これにより、ユーザーへサイト内の回遊を促し新たな商品との出会いを創出する。
ハッシュタグを軸とした直感的なアクションでUIを改善

商品検索結果ページや商品詳細ページに関連ハッシュタグを表示することで、ユーザーは興味のあるページへ直感的な操作で素早く遷移できる。これにより、サイト内の回遊率向上やUI改善が期待できるとのこと。