ファッション/アパレルに関する記事とニュース
-
商品が届くのは6~8週間後、ECモールには出店しない “当たり前”の逆を攻めるnairoの戦略
小柄な女性向けのアパレルブランド「nairo」が、成長を続けている。立ち上げから2年目となった2022年度の売上は約10億円。時間のかかる配送...
0 -
ストライプインターナショナルがポストコロナ時代に描く新たな成長戦略とは
豊富なブランドを有するストライプインターナショナルは、アパレルだけにとどまらずライフスタイル全般に事業領域を展開し、トレンドの変化にも柔軟に対...
0 -
【書籍紹介】優秀な人材にこそ物流を任せよ 専門家が明かす物流倉庫の実態と課題改善メソッド
物流倉庫での仕事を、誰にでもできる労働作業だと勘違いしていないだろうか。商品を管理し顧客のもとへと届ける物流は、eコマースの「心臓」ともいえる...
1
Special Contents
AD
1497件中161~180件を表示