コンテンツに関する記事とニュース
-
なぜ定期便の解約率を約5%に抑えられるのか 有機野菜EC「坂ノ途中」が語ったファン化を促す“伝え方”
ブランドが発信する想いや商品の魅力は、本当に顧客に伝わっているだろうか。オンラインを中心に有機野菜を販売する株式会社坂ノ途中は、“率直なコミュ...
9 -
配送プロセスまで動画で公開 中国発ECサイト「7sGood」に学ぶ商品の魅力の伝え方
中国発ECサイト「7sGood」を知っていますか。日本でも、徐々にダウンロード数が増加しています。世界の最先端企業1,800社とのネットワーク...
0 -
[マンガ]漫画家×eコマースの可能性を考えて方針転換 手間を惜しんででも売りたかったものとは
連載終了をきっかけにYouTube進出し、今では漫画家・YouTuberとして活動している徳永サトシ氏。さらなる収益の柱を作るため、オリジナル...
1 -
[書籍紹介]大量のコンテンツに囲まれたZ世代の消費行動 タイパ重視のワケを探る1冊
Z世代の消費者は、なぜ「タイパ」を重視するのだろうか。今回は、その答えを環境の変化などから解説した1冊を紹介する。
0
Special Contents
AD
104件中21~40件を表示