インテリアに関する記事とニュース
3件中1~3件を表示
-
2019/05/08
EC成長率150%超!BRUNOを運営するイデアインターナショナルがリニューアルを機に急成長したワケ
ライフスタイルブランド「BRUNO」、トラベルブランド「MILESTO」などの企画・開発・販売を行っているイデアインターナショナルの成長が止まらない。EC事業の成長率は150%を超える。その成長の裏側にあるものとは。同社のEC事業を統括するEC事業部 部長の小林寛幸さんに話を聞いた。
-
2018/03/16
UGC活用前後で売上が倍に 山善がインテリア共有サイト「RoomClip」を3年間使い続けるワケ
ソーシャルメディアを活用した販促が盛り上がりを見せているが、その本質は、企業側の一方的なメッセージ発信ではなく、ユーザーとインタラクティブにコミュニケーションをとることが求められているということではないか。それを、インテリアの写真共有サイト「RoomClip(ルームクリップ)」で実践しているのが山善だ。アカウントを運営する大村さんと、RoomClipの川本さんに話を聞いた。
-
2017/11/02
2人で始め、12年で上場へ ネット専業家具ブランド、ロウヤはどうやって差別化を図ったのか
高いデザイン性と、安心の低価格帯で人気の家具・インテリアブランド、LOWYA(ロウヤ)。福岡でわずか2名からスタートしたという同社は、どのように拡大を続けていったのか(※本記事は、2017年9月25日刊行の『季刊ECzine vol.02』に掲載したものです)。
3件中1~3件を表示