試着に関する記事とニュース
-
メガネはECで売れるのか オーマイグラスが進める「商品が主役」のブランド戦略とは
EC発のブランドとして2011年に創業したオーマイグラス。今では実店舗の運営や、BtoBによる海外事業の展開も行っている。そこから何が見えてき...
0
Special Contents
AD
50件中41~50件を表示
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
メガネはECで売れるのか オーマイグラスが進める「商品が主役」のブランド戦略とは
EC発のブランドとして2011年に創業したオーマイグラス。今では実店舗の運営や、BtoBによる海外事業の展開も行っている。そこから何が見えてき...
Special Contents
AD
50件中41~50件を表示