ECzine Day 2019 Spring レポート一覧
-
登録率194%にアップも!Web接客をコンバージョンにつなげる秘訣と5つの成功シナリオ
テクノロジーの進化に伴い、実店舗と同じようにオンラインにおいても、来訪者1人ひとりに合わせたきめ細やかな対応を行う「Web接客」への期待が高ま...
0 -
[イベントレポ]コメ兵・ビームスのOMOの話をしよう ECファーストな企業を実現するためには
ECzine編集部では、2019年3月19日(火)に東京・秋葉原コンベンションホールでイベント「ECzine Day 2019 Spring」...
0 -
[イベントレポ] PAY高野さんとコイニー佐俣さんが語る、これからの決済の捉えかた
ECzine編集部では、2019年3月19日(火)に東京・秋葉原コンベンションホールでイベント「ECzine Day 2019 Spring」...
0 -
「レビューを恐れず積極的な活用を」顧客に納得のいく買い物をしてもらうために必要なこと
スマホの普及により、消費者はECと実店舗を自在に行き来するようになった。店頭でレビューをチェックしたり、価格を比較してそのまま購入したりする消...
0 -
成果を出すには泥臭い準備が不可欠!デジタル×アナログ融合型マーケティング施策の進めかた
マーケティングの世界では、デジタルとアナログを組み合わせた施策が主流になりつつある。イーリスコミュニケーションズの鈴木睦夫氏は、「ECzine...
0 -
実店舗決済や音声ショッピングまで Amazon Payが可能にするコネクテッドコマースとは
2015年にAmazonからリリースされた「Amazon Pay」は、ユーザーのショッピングを円滑にするだけでなく、事業者にマーケティングツー...
0 -
アプリは新しいチャネルではなく“ハブ” 最適な「個客」体験をつくり出すためには
ECでも実店舗でも一貫した顧客体験を提供するためには、複数のチャネルを横断して顧客を一意に識別し、その購買履歴や行動を把握できるようにする仕組...
0
Special Contents
AD
7件中1~7件を表示