ECホットトピックス一覧
-
プル型で引き上げUP!CookieでLPを出し分ける新ツール「ヒキアゲール」
リピート通販システム「たまごリピート」のテモナから、新サービス「ヒキアゲール」が登場。同事業責任者の道明翔太さんがセミナーを行った。
0 -
コーヒー通販ブルックスはなぜ原宿にリアルカフェを作ったのか 日本初のPayPalオムニチャネル決済を体験してきました
コーヒー通販大手のブルックスは、期間限定でオープンしたリアルなコンセプトショップ「BROOK’S CAFÉ原宿店」に、「PayPal Here...
0 -
[対談]「ECは感情価値7割」アラタナ濱渦さん✕集客は自動化し「注文が来たら送るだけに」メタップス佐藤さん
ECサイト構築ツール「カゴラボ」などで、1,000以上のECサイトを支援するアラタナの濱渦さん、カード決済手数料0円の「SPIKE」を運営する...
0 -
次世代EC、勝者の条件は「オフライン」と「チャネル」が決め手 レオニスの伊藤圭史さん講演
トランスコスモスは、『スマホ普及が変えた消費行動 「オムニチャネル型EC」の実現手法』と題し、セミナーを開催。レオニスの伊藤圭史さんが、「次世...
0 -
アドワーズ日本初出稿「ハンコヤドットコム」がリスティング広告をインハウス化! 目的と成果、組織の作りかたを聞く
ハンコヤドットコムさんが、リスティング広告の運用をインハウス化。コスト削減を目的に考え始めたのが、データドリブンなビジネスを行うためという目標...
0 -
オンラインビジネス成功のためのツールとは? 「THE WEB EC SUMMIT 2014」が開催されました
KDDIウェブコミュニケーションズなど5社が、「THE WEB EC SUMMIT 2014」を品川コクヨホールを開催。パネルディスカッション...
0 -
なぜ自社ECサイトは必要なのか 「O2O・オムニチャネル時代のオウンドメディアとしてのEC戦略」
ECオープンプラットフォーム「EC-CUBE」を運営するロックオンは、9月11日にイベント「EC-CUBE DAY」を開催。「O2O・オムニチ...
0 -
買い物欲を満足させるECサイト構築12のツボ 「買いたい気持ちを作り出す 博報堂流 ショッパーマーケティング」
ECオープンプラットフォーム「EC-CUBE」を運営する株式会社ロックオンは、9月11日にイベント「EC-CUBE DAY」を開催。「買いたい...
0 -
在庫2割で回る!広告費3%でもリピートされる! 韓国レディースアパレルEC「スルタン」「Digue」と卸ビル「U:US」に取材してきました
ECコンサルタントの清水将平さんが、韓国でレディースアパレルのECサイトに取材してきました。
0 -
日本の「贈り物」を変えるECモール「ギフトネットコム」誕生記念 辻野晃一郎×アスカネット代表対談
フォトブックなどで知られるアスカネットが、「ギフトネットコム」という新しいECモールを始める。すでに名だたるECサイトが出店を決めているが、辻野...
0 -
「なぜ、ネットで建築商材が売れたのか?」 サンワカンパニーの「きっかけづくり」ECサイト活用法
ECオープンプラットフォーム「EC-CUBE」を運営する株式会社ロックオンは、9月11日にイベント「EC-CUBE DAY」を開催。株式会社サ...
0 -
2014年9月の料金改定で得するショップ、損するショップ 楽天市場が描く将来像とは
楽天の「安心・安全なショッピング環境づくりの取り組み及び料金体系改定のお知らせ」について、ショップにかかわる5つのポイントを解説します。
0 -
リクルートはなぜ、クーポンアプリやPOSレジに取り組むのか オムニチャネルで変わる「送客」の概念
2014年9月9日、「ネット&スマートフォン・コマース 2014 東京」が開催。株式会社リクルートライフスタイル EC本部 執行役員 EC本部...
0 -
セブン&アイが掲げる「新しいオムニチャネル」 2017年度には「店舗をメディア化し、売り場を楽しい空間に」
2014年9月9日、「ネット&スマートフォン・コマース 2014 東京」が開催。セブン&アイ・ネットメディア代表 鈴木康弘さんによる「セブン&...
0 -
EC市場は1つの潮目を迎えた Eストアー「ネットショップ大賞2013」授賞式レポート
2014年3月15日(土)、Eストアーが「ネットショップ大賞2013」授賞式を開催した。グランプリはカニと海産物を販売する「厳選特産品専門...
0
Special Contents
AD
349件中331~345件を表示