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ECzine Day 2023 Summer2023年6月14日(水)10:00~16:10(予定)
「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。 ※諸般の事情により、2023年春号(vol.24)をもって休刊となります。
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どこまでもロジカルに学ぶEC・通販ビジネスの儲かる仕組み
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「実店舗+EC」戦略、成功の法則
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実店舗だけが体験ではない 新興お米D2C「MAITUNE」が目指すECとリアルの融合
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EC化率50%超・立ち上げ4年で年商35億円 MAISON SPECIALのブランド戦略に迫る
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「らしさ」の象徴と信頼が利益を生み出す ビジネス視点で紐解くブランドとブランディング
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一石三鳥のOMO施策「BORIS」 顧客体験向上・SDGsなど事業者・顧客双方のメリットを考えよう
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継続は力なり ボトルネック発見から「プチ改修」実行までの手順を徹底解説
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越境EC対応で世界中の需要に応える トレカECショップ「Clove」のチャネル施策、SNS活用を紹介
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公式サイトではわからない物流代行の得手不得手 目的別に選ぶ3つのパターン
OMO
WalmartやAmazon実店舗から学ぶ 小売の本質に立ち返るデジタル活用を
ECzine Academy(イーシージン・アカデミー)とは、自社ECのプロフェッショナルの育成を支援する講座の総称です。ECzine編集部が企画し、基本となる「2日でわかるEC構築・運営基礎講座」ほか、その時々のトレンドをいち早く学んでいただけるようテーマ別講座をご用意しています。
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