楽天市場に関する記事とニュース
-
2人で始め、12年で上場へ ネット専業家具ブランド、ロウヤはどうやって差別化を図ったのか
高いデザイン性と、安心の低価格帯で人気の家具・インテリアブランド、LOWYA(ロウヤ)。福岡でわずか2名からスタートしたという同社は、どのよう...
0 -
楽天、Amazon、スマホファーストなど ネットショップ支援のいつも.社、10月のセミナー情報
ネットショップ支援を行ういつも.社が開催する、10月のセミナー情報をお届けします。
0 -
Amazonプライムデーの効果は一部に限定 KDDIグループのWowma!台頭か
ECにかかわるプラットフォーマーの動向や、ユーザーを引きつけるキャンペーン施策、 クリエイティブ活用などについて、四半期に一度、各分野のプロに...
0 -
楽天、Amazon、スマホファーストなど ネットショップ支援のいつも.社、9月のセミナー情報
ネットショップ支援を行ういつも.社が開催する、9月のセミナー情報をお届けします。
0 -
楽天の成果報酬型広告が充実 モール戦略、まずは広告の見直しから
2017年3月に刊行した『売れるECサイトのすごい仕掛け』で各分野における2016年の動向を総括した専門家には、2017年のスタートはどのよう...
0 -
楽天、Amazon、スマホファーストなど ネットショップ支援のいつも.社、8月のセミナー情報
ネットショップ支援を行ういつも.社が開催する、8月のセミナー情報をお届けします。
0 -
【ECデータ分析】2017年の母の日商戦を分析:カーネーション在庫不足の影響はあったのか?
楽天市場の「母の日」商戦は「花・観葉植物」がもっとも盛り上がりを見せる時期である。一部では、「カーネーション」の入荷不足により「あじさい」が用...
0 -
楽天・ヤフーはセール、Amazonは物流! 各モールのクセを把握し、使いこなせ
大手モールが何か変更するたび、販売者は振り回されるイメージがあるが、 各モールの「クセ」をつかみ「顧客」を見ていれば、都度対策は打てると言う。...
0 -
【ECデータ分析】2017年のホワイトデー商戦を分析:最も人気があったのは意外にもあの商品!
前回寄稿したバレンタインデー商戦の分析では、チョコレート関連商材がランキングの上位を独占しており、その根強い人気を確認することができた。 今回...
0 -
【ECデータ分析】楽天のチョコ市場規模は月約12億!速報:2017年のバレンタインデー商戦を振り返る
バレンタインデー商戦はEC市場でも大きな盛り上がりを見せ、店舗にとっては大きな稼ぎ頭となっている。2月16日付の日本経済新聞電子版によると、J...
0
Special Contents
AD
224件中141~160件を表示