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2021年10月15日(金) 〜 2021年10月09日(土)
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運用効率化、不正注文削減を実現したForget-me-nots アプリ×抽選機能が生んだ副産物とは
「カスタマーサクセス日本一のアパレル企業になる」をビジョンとして掲げ、4ブランドを運営する株式会社スタージョイナス。同社が2021年3月に立ち...
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顧客が考えるきっかけ作りを コールマンの新プロジェクト「MFYR」 変化への適応と自然との共生を語る
流行りに乗ったサステナビリティではない。古くからの思想を反映した新たなチャレンジとは。 ※本記事は、2021年9月24日刊行の『季刊ECzin...
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ウェブ接客で購入完了改善率を改善 リアル店舗同様の声かけ・案内でユーザーの“つまずき”を解消しよう
ECサイトの成果を改善する上で有効な手段とされるウェブ接客。ユーザーの行動や心理を深く理解し、適切なコミュニケーションを取ることは、顧客満足度...
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8割の離脱ユーザーを引き止めCVRを2倍に伸ばす 囲い込み接客3つのポイントを解説
国内でのEC利用率は年々増加し、2020年7月時点ですでにふたり以上の世帯では半数以上が利用している状況だ(総務省統計局調べ)。新型コロナウイ...
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コミュニケーション軸からDX推進 LINEが提供する新接客・買い物体験
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。LINE関連サービスのPR担当の皆さんに聞きました。 ※本記事は...
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