次なる顧客体験へ 大手企業の目線一覧
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店舗と柔軟に連携、顧客とは親友に 阪神梅田本店が取り組むナビゲーター施策をおやつ少年腰前さんに聞く
企業・ブランドのSNSアカウント運用が定着する中、「どのようなスタンスで情報発信すべきか」と悩んでいる方もいるのではないだろうか。今回は、ある...
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顧客は今ブランドに何を求める? ユナイテッドアローズが「CITEN」で導き出した答えと目指す先を語る
ユナイテッドアローズが2021年秋冬シーズンより立ち上げる新ブランド「CITEN」。自社EC「ユナイテッドアローズ オンラインストア」を主な販...
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三越伊勢丹・中島さんに訊く ショッピング新時代、小売ECサイトの役割とは
2016年3月17日、ECzineでは無料カンファレンス「ECzine Day 2016 Spring」を開催します。基調セッションのタイトルは...
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「何でもやんなきゃダメでしょ」 EC売上前年比173%!メガネスーパーが取り組んだ改善策とは
2013年12月のリプレースから2014年9月までの自社ECサイト累計売上前年比が173%と成長を見せるメガネスーパー。入社5ヶ月でサイトをリ...
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