新着記事一覧
2016年07月08日(金) 〜 2016年07月02日(土)
-
自社ECサイト構築実績800社超え!アラタナの皆さんが、これから新規参入する企業に向けて、自社EC成功ノウハウをお届けします。いよいよ最終回!...
0
-
カート放棄対策メールで売上7倍。アパレルECセレクトスクエアが「xross data」で実現したこと
30代の女性を中心とした幅広い層に支持されるセレクトスクエア。高島屋グループのアパレルECサイトとして、顧客との結びつきを強固なものとするマーケ...
0
-
POSレジ選びにもう迷わない! 全体を俯瞰する業界マップと5つの選定ポイント
導入が進むPOSレジ。小売ビジネスにどのような変化をもたらすのでしょうか。タブレットPOS「スマレジ」を展開する、プラグラムのマーケティングチー...
0
-
良品計画、マツモトキヨシ、マガシークなど700超のECサイトの「ウェブ接客」改善に貢献するナビプラス
「集客すれば売れる」時代はとうの昔に終わり、「集客した後のユーザにいかに買ってもらうか」が多くのEC事業者の悩みの種となりつつある。2015年に...
0 -
MAって実際どうなの? ガシー・レンカー・ジャパンとメガネスーパーにホンネを訊く
便利なツールという認識はありながら、うまく活用しきれないことが多いMA。とはいえ、他事業者の使いかたもなかなか聞く機会はない。今回は、国内EC事...
0
-
売上はアプリDLに比例して向上! 開封率も約4倍、ディノス・セシールが語るアプリの持つポテンシャル
ディノス・セシールが2015年11月にリリースした「ディノス セール公式アプリ」が、順調に効果を出しているという。モバイルファーストと呼ばれな...
0 -
シニア向けサービスのCVR向上事例も カスタマイズ可能な和製チャットツール「Chamo」とは
サービスの提供から約2年。和製オリジナルチャットツールとして、これまでに1,200社を超える導入を達成し急成長を続けている。きめこまやかなウェブ...
0
Special Contents
AD