新着記事一覧
2016年07月15日(金) 〜 2016年07月09日(土)
-
店舗の接客体験をウェブで実現 豊富なシナリオと解析で実現するSprocketの接客術とは
ゲーミフィケーションを進化させた新しいマーケティングツールSprocket。ウェブ接客ツールとしてユーザーにさまざまな行動を促し離脱を防止するS...
0
-
もはや通販企業ではない 旧・健康コーポレーション、現・RIZAPグループの経営データをチェック!
ネット通販からパーソナルトレーニングジムまで――。7月1日に社名を健康コーポレーションからRIZAPグループ(2928)に変更した、同社の成長軌...
0
-
お客様がファッションに感じるトキメキを大切にしたい、アダストリアが進めるマーケティング戦略
「グローバルワーク」「ニコアンド」など17のファッションブランドを擁するアダストリアは、2015年より、“トキメキ”を軸にカスタマージャーニー...
0
-
組合員2,830万人!生協のマーケティングを変えた「アール・エイト」のOne to One施策とは
全国326の生協が加入。会員生協の組合員数2,830万人、総事業高は約3.4兆円という日本最大の消費者組織、日本生協連(日本生活協同組合連合会)...
0
-
ディレクタス岡本さんに訊く! EC事業者にとって最適なMAツールの選びかた
1993年の創業から20年、メールマーケティング業界を牽引してきたディレクタス。最近ではメールに加え、BtoC向けマーケティングオートメーション...
0
Special Contents
AD