新着記事一覧
2016年11月08日(火) 〜 2016年11月02日(水)
-
ECからリアル常設ショップ出店へ 4周年を迎えたキュレーションEC「HATCH」の狙いとは
今回のおしゃれEC通信は、キュレーションECサイト「HATCH(ハッチ)」です。サイトオープン4周年を迎え、リアルイベントを開催。そして8月2...
0
-
DoClasseがBtoC通販に特化したマーケティングオートメーション「コアフォースワン」を導入
「日本の40代、50代を元気に輝かせる」をブランド・コンセプトとする、DoCLASSE。メルマガ会員だけで30万人を超えるなど、大人世代に根強...
0
-
[対談]ヒットPB商品を抱え全国行脚 マルイ臼井さんと語るオムニチャネル視点でのECの役割とは
アパレルEC関連のさまざまなゲストをお招きし、メガネスーパーでECを統括する川添隆さんと対談していただくこのコーナー。第11回は、百貨店ECの...
0
-
「店頭で目立つ」より「暮らしになじむ」ことを重視 LOHACOがデザイン商品発表会を開催
LOHACOは、「暮らしになじむLOHACO展」デザイン商品体験会を開催した。デザイン商品とは、「暮らしになじむ」をコンセプトに、日用品をリデ...
0
-
ネットショップでハンドメイド作品を売るためにやるべき100のこと―『ハンドメイドで夢をかなえる』刊行
趣味で始めたハンドメイド、ネットショップに出品するなら買ってもらえるほうが嬉しいもの。しかし、なかなか売れなくて悩んでいる方も多いのではないで...
0
Special Contents
AD
