イベントに関する記事とニュース
-
Salesforce登壇!マーケティングやサービスとも連携、AI活用でさらに進化した顧客体験を
商品の価格や品質だけで差別化を図るのが難しくなり、「顧客体験」の重要性が叫ばれるようになって久しい。より良い顧客体験を提供するための必須要件と...
0 -
[イベントレポ]コメ兵・ビームスのOMOの話をしよう ECファーストな企業を実現するためには
ECzine編集部では、2019年3月19日(火)に東京・秋葉原コンベンションホールでイベント「ECzine Day 2019 Spring」...
0 -
実店舗決済や音声ショッピングまで Amazon Payが可能にするコネクテッドコマースとは
2015年にAmazonからリリースされた「Amazon Pay」は、ユーザーのショッピングを円滑にするだけでなく、事業者にマーケティングツー...
0 -
アプリは新しいチャネルではなく“ハブ” 最適な「個客」体験をつくり出すためには
ECでも実店舗でも一貫した顧客体験を提供するためには、複数のチャネルを横断して顧客を一意に識別し、その購買履歴や行動を把握できるようにする仕組...
0 -
“満足しきった生活者”により良い顧客体験は提供可能なのか? 川添隆さんに自社ECのCXについて聞く
すでに充足している日本の生活者に、さらなるCX(顧客体験)の提供は可能なのか。日々進化していくテクノロジーを、私たちはうまく利用できているのか...
0 -
導入事業者が語る、「マーケティング支援ツール」としてのAmazon Pay
Amazonの決済サービス「Amazon Pay」は、EC事業者にどのようなメリットをもたらすのか。「ECzine Day 2018 Autu...
0 -
プラットフォームのオープン化、銀聯との連携……Origamiが描くキャッシュレスの未来とは
Origamiは、2018年9月20日に六本木ヒルズアカデミーヒルズにて、新たな金融の未来に向けた同社の戦略を発表する「Origami Con...
0 -
大丸松坂屋、マツキヨ、PayPayらがモバイル決済の現在と未来を語る 「ALIPAY DAY 2018」開催
アリペイ ジャパンは、2018年9月5日に東京国際フォーラムにて、「急拡大する中国人向けインバウンドビジネス」と「キャッシュレス社会の到来」を...
0 -
楽天、ワンデリバリー構想実現に向けた取り組みを本格化 三木谷氏「この挑戦はやらなければいけないこと」
楽天は、2018年7月17日(火)に東京・新高輪プリンスホテルにて、「楽天EXPO 2018」を開催した。本記事では、代表取締役会長...
0
Special Contents
AD
645件中601~620件を表示