SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

ecニュース&人気記事ランキング

2019年4月にいちばん読まれたEC関連記事はどれだ!? アクセストップ15


 2019年4月にいちばん読まれたEC関連の記事は? アクセストップ15は以下のとおりです。

2019年4月のECzineアクセスランキングトップ15

第1位 売上のその先へ なぜ日清食品はファンを増やし続けることができるのか

第2位 『LPのラフを確認してほしい』と言われたときにまず藤原さんがとる行動とは

第3位 “満足しきった生活者”により良い顧客体験は提供可能なのか? 川添隆さんに自社ECのCXについて聞く

第4位 「リーチ数がすべて」からの脱却 デルのアンバサダープログラムがたどり着いたファンづくりのかたち

第5位 アプリは新しいチャネルではなく“ハブ” 最適な「個客」体験をつくり出すためには

第6位 開封率とCTRを上げるにはどうしたらいいですか? 藤原流メールマーケティングの鉄則とは

第7位 オムニチャネルはデフォルトで対応!メイクショップが発表した令和の新ECシステム「Axコマース」とは

第8位 AIがなくても大丈夫! 在庫削減のための4分類とその具体的手法とは

第9位 SNSは顧客の段階別に複数アカウントを使いわけよ!オンラインにおけるCRMのコツとは

第10位 メガネはECで売れるのか オーマイグラスが進める「商品が主役」のブランド戦略とは

第11位 成果を出すには泥臭い準備が不可欠!デジタル×アナログ融合型マーケティング施策の進めかた

第12位 実店舗決済や音声ショッピングまで Amazon Payが可能にするコネクテッドコマースとは

第13位 「買う」場所から「過ごす」場所へ 伊東屋が考える、究極の店づくりとは 

第14位 ファン化に必要な“情緒的価値”とファンミーティング実施のポイントとは

第15位 旅先で具合が悪くなった時の拠り所に 多言語医療相談アプリ「UrDoc」責任者ドクターに聞く 

編集部より

 雑誌『季刊ECzine Vol.08』の特集「To be first call ~最初に声がかかるお店のつくりかた~」にご登場いただいた、日清食品 佐藤真有美さんのインタビューが1位となりました。4、10、13位にも同特集の記事がランクインしています。抽象的なテーマでしたが、読者の皆さんにご支持いただけたこと、感謝です。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
ecニュース&人気記事ランキング連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/article/detail/6912 2021/07/28 19:23

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング