2024年度に読まれたEC関連の記事は? アクセスランキング11〜20位
第11位 「うちは認知度が低いので」の言い訳から脱却しよう 集客改善に欠かせないロジックと判断力の身につけ方

第12位 コメ兵が語ったリユースならではのEC運営の難しさ 実店舗の接客を再現しCVR向上に成功した秘訣とは

第13位 ECサイトの次なる段階「コマースメディア」とは ユーザーをわくわくさせるサイト作りのポイント

第14位 年間約780万円の被害をもたらす不正クリックを約80%減 日本ピザハットが実践する広告費の最適化

第15位 約5.6万SKUを扱うLIXILストア お手本ない中で進めたEC統合・販路整備の苦悩と発見に迫る

第16位 [マンガ新連載]EC業界の荒波をリアルかつシュールに表現 チョピやまさんがECzineにやってきた!

第17位 なぜ自社商品はリピート購入されないのか 実践でわかった何度も買いたくなるECのコンテンツとは

第18位 EC化率1%未満でも可能性を見出した北海道のベル食品 鍵を握るのはフォロワー急増中・公式Xの中の人

第19位 年内の売上目標を5日で達成 UCCの“コーヒーを食す”新商品「YOINED」誕生秘話と組織風土に迫る

第20位 「Qoo10」「KOMEHYO SHIBUYA」の事例で解説 Z世代の心を掴むオンオフの売り場とは
