2024年度に読まれたEC関連の記事は? アクセスランキング21〜30位
第21位 単なるブームで終わるか、カルチャーとして根付くか 「Minimal」立ち上げ時の失敗から得た学び

第22位 なぜアーバンリサーチは基幹システムを刷新するのか?目指すOMOの形とプロジェクトの推進体制を公開

第23位 何が初期のEC売上を伸ばすのか?値引き・広告訴求の前にやるべきこと 事業成長・改善の優先順位を解説

第24位 自社商品の市場規模を自力で分析する方法とは 競合他社に埋もれる中小ECの課題ともつべき4つの視点

第25位 石川森生氏・田岡敬氏と考える小売・ECのキャリア生存戦略 チャンスを掴む人の行動・思考の共通項に迫る

第26位 物価高騰の中でも効くアプローチは何か?EC業界苦戦の原因を博報堂買物研究所のデータから読み解く

第27位 対話型AIで進化するEコマースの顧客体験 電通デジタルがGDO・アートネイチャーなど先進事例を紹介

第28位 「プレーヤーとしてピッチに立っていたい」 奥谷孝司氏が新会社を設立して目指す新しいECとものづくり

第29位 コミュニケーションには根性が必要? “ちょっと残念”なEC運営者の共通点をミウラタクヤ氏が伝授

第30位 検証チェックシートでPDCAを高速化 JCBカードは手応えのないA/Bテストからどう脱却したのか
