新着記事一覧
2020年04月23日(木) 〜 2020年04月17日(金)
-
身のまわりのあらゆる取引がデジタル化する中、企業間取引のEC化が注目を集めています。しかし、現在進行系で取引を行いながら、業務フローを刷新する...
0
-
究極のCXは「なんでも屋」 岐阜の大きいサイズ専門ECが顧客とつながり続けられる理由
四半世紀にわたり、大きいサイズのメンズ服のD2Cを営んできたミッド・インターナショナルが語る究極のCXとは。 ※本記事は、2020年3月25日...
0
-
「ハラール認証が目に入らぬか」ではお客様は来ない ハラール・ヴィーガン対応の失敗・成功3つのポイント
2014年からハラール対応の企業を増やすことに全力を注いできたフードダイバーシティ株式会社 代表取締役 守護彰浩氏。今や東京、京都、大阪ではハ...
0
-
「STPDCA」でロイヤリティ向上 CRMは高速回転で勝ちを得よ
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。プラスアルファ・コンサルティングの山崎さんに、CRMについて聞き...
0
Special Contents
AD