新着記事一覧
2023年10月27日(金) 〜 2023年10月21日(土)
-
「私たちのTwitter」はもう消えた 今後のSNS運用は「選択と集中」「コミュニティ成長」が鍵に
EC事業者が押さえておきたい最新動向を、ジャンル別にお届けする「定点観測」。SNS編では、アライドアーキテクツ 藤田和重氏が解説します。X(旧...
4
-
CX向上=パーソナライズの追求 EC特需で得た顧客を逃さないOne to OneとAI活用術を紹介
残念な顧客体験を生み出さないため、企業は今何をすべきだろうか。そして生成AIや機械学習は、現代のマーケティング業務にどう活用できるのか。Bra...
2 -
D2Cは魔法ではない 台湾発ブランド「DAYLILY」が語る本質と対等なコミュニケーション
飽和状態といわれるD2C市場。多くのブランドが生まれては消えている。そんな中、台湾から日本に上陸し、幅広い顧客に愛されるライフスタイルブランド...
4
-
Makuakeヒット商品を生んだフィットネスブランド 事業成長の切符獲得を助けた資金調達手法に迫る
D2Cをはじめとする自社製品を製造・販売するメーカーは、事業を軌道に乗せて安定成長フェーズに至るまでの間に、ほぼ必ず資金繰りの苦しさにぶつかり...
0
-
2023年9月にいちばん読まれたEC関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
2023年9月にいちばん読まれたEC関連のニュースは? アクセストップ10は次のとおりです。
0
-
2023年9月にいちばん読まれたEC関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
2023年9月にいちばん読まれたEC関連の記事は? アクセストップ10は次のとおりです。
0
Special Contents
AD
