「カスタマーサクセス日本一のアパレル企業になる」をビジョンとして掲げ、4ブランドを運営する株式会社スタージョイナス。同社が2021年3月に立ち上げた新ブランド「Forget-me-nots」では、ブランドコンセプトに合った商品を扱う上で課題としていた人気商品・数量限定商品の販売方法を、テクノロジーの力を使って解決し、大きな成果につなげていると言う。具体的にどのような策を講じているのか、それらがブランド運営・自社EC運営にどのようなメリットをもたらしているかを、同社EC運営部に所属する井上さん、大野さんに聞いた。
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ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
立教大学現代心理学部映像身体学科卒業後、広告制作会社、不動産情報サイトのコンテンツ編集、人材企業のオウンドメディア編集を経験し、2019年に翔泳社に入社。コマースビジネスに携わる方向けのウェブメディア「ECzine」の編集・企画・運営に携わる。
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