ネット広告の費用対効果を最大化する “最強の売れるノウハウ”大公開!一覧
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【決定版】アップセルにベストなタイミングは?ツーステップは「申込確認画面」、ワンステップなら……
単品通販(D2C)は “アップセルによるLTV最大化がすべて”! そしてアップセルで重要なのは、タイミングである。単品リピート通販のプロフェッ...
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これで決着!単品通販(D2C)でコンバージョン率とLTVを最大化する “最強”の決済方法とは?
「クレジットカード払い」をデフォルトにするだけでランディングページのコンバージョン率は下がるのだ!! 単品リピート通販のプロフェッショナル 加...
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定期(サブスク)のお客様を放置してない?「売らないCRM」でLTVを最大化せよ
定期(サブスク)のお客様を放置している通販(D2C)会社が多すぎる!! 単品リピート通販のプロフェッショナル 加藤公一レオが、売上をアップし、...
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ネイティブ広告の“最強の売れるノウハウ” コンバージョン率2.87倍アップも出た画期的な施策とは
売れるネット広告社は、“申込フォーム一体型記事広告”により、ネイティブ広告のコンバージョン率が最大2.87倍改善したという実績が出たとして、商...
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約2.3倍の事例も!売れるネット広告社が実践している、最強の売れるバナー広告5つのテクニック
基本、無視されてしまうのがバナー広告。もうどんなに工夫しても無理なんじゃ……? いえいえ、A/Bテストの結果、約2.3倍もCTRを改善した事例...
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売れるネット広告社は見た! EC売上を上げたいのにできない企業に共通する 7つの「悪しき社内要因」
こんなに惜しみなくノウハウを公開しているのに、EC売上が上がらず悩む企業が多いのはなぜか……。それは、企業にはびこる悪しき社内要因のせいかもし...
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「今から、7つの最強の売れるノウハウを紹介します」売れるネット広告社流キャッチコピーのA/Bテスト
売れるネット広告社には、過去17年間で累計200億円以上の広告費を預かり、1,000回以上のA/Bテストを繰り返すことで得た“最強の売れるノウ...
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200社のデータ分析から見えたフォローメール7つの事実! 売れるネット広告社の売れるCRM手法を公開
売れるネット広告社が、同社サービス「売れるネット広告つくーる」を通して、フォローメールを経由して購入を行った消費者の行動を分析。その結果からわ...
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売れるネット広告社によるLTV改善施策の要「確認画面でアップセル」 成否を分ける7つのポイント
大手メーカー系通販から中小通販まで、幅広く支援する売れるネット広告社が、通販のネット広告において費用対効果を改善するためになくてはならない施策...
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制作実績約1,000点!売れるネット広告社が実践している、勝ち続けるLPディレクション「7つの鉄則」
“売れる”ランディングページで知られる売れるネット広告社で、制作実績約1,000点を誇る福本朋哉さんが、時代を経ても変わらない、勝ち続けるLP...
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動画広告はどこへ向かう? 6秒広告を開始したYouTubeの仕様変更が意味するものとは
EC事業者も気になる動画の活用。その代名詞とも言えるのが、YouTubeの動画広告だろう。クリッカブルエリアの減少など仕様変更が相次いでいるが...
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「最近は“バツ2”企業の相談が増えてます」売れるネット広告社・レオさんに訊くLINEや健食のこと
主に単品通販企業を対象に、広告活動を支援することをメインとしながら、通販全般の相談が絶えない売れるネット広告社。代表の加藤公一レオさんに、豊富な...
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「ぶっちゃけ、LINE@ってメルマガ以下だったじゃないですか」 LINEとの連携を加藤公一レオさんに聞く
『売れるネット広告つくーる』がLINEビジネスコネクトと連携し、「自動フォローLINE(ステップLINE)」機能を追加。フォローメールにうるさい...
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加藤公一レオさん著『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』のEC業界的読みかた
ネット広告業界で単品通販に強い人といえば? 売れるネット広告社の加藤公一レオさんですよね。そのレオさんが本を出されたということで、読んで感想を書...
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売れるネット広告社が実践している「縦長LP」の構造 4つのエッセンスと7段階アプローチ
売れるネット広告社福本さんが、ランディングページデザインについて指南します。
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