顧客の声が事業展開のヒントに ワークウェアにも機能性を ミズノが作業着にもたらす変革とは
立ち上げから右肩上がりで成長する新規事業。部署を越えた連携でシナジーを創出。 ※本記事は、2021年9月24日刊行の『季刊ECzine vol.18』に掲載したものです。
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.18特集「Cross over, Enthuse fans!~店舗、スタッフ、EC&デジタル活用の次なる一手~」連載記事一覧
- この記事の著者
-
伊藤 真美(イトウ マミ)
フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの製作などを経て独立。ビジネス系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア