季刊ECzine vol.18特集「Cross over, Enthuse fans!~店舗、スタッフ、EC&デジタル活用の次なる一手~」一覧
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MD視点で未来を創る ブランドを輝かせるのは人間の仕事 今こそ“アパレル業界改革計画”を
“前始末”なしにビジネスは育たない デジタルツール導入前に考えるべきこととは。 ※本記事は、2021年9月24日刊行の『季刊ECzine vo...
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おもてなし力に利便性と迅速性を追加 「EC×店舗」でAOKIが目指すぬくもりが伝わる購買体験
店舗スタッフの多彩な能力をデジタルで引き出し、顧客価値を高める‶良い接客”に活かす。 ※本記事は、2021年9月24日刊行の『季刊ECzine...
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顧客が考えるきっかけ作りを コールマンの新プロジェクト「MFYR」 変化への適応と自然との共生を語る
流行りに乗ったサステナビリティではない。古くからの思想を反映した新たなチャレンジとは。 ※本記事は、2021年9月24日刊行の『季刊ECzin...
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顧客の声が事業展開のヒントに ワークウェアにも機能性を ミズノが作業着にもたらす変革とは
立ち上げから右肩上がりで成長する新規事業。部署を越えた連携でシナジーを創出。 ※本記事は、2021年9月24日刊行の『季刊ECzine vol...
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アパレルに「体験」は欠かせない 顧客と現場の声から見出す最適解 手探りで垣根を越えるオンワード樫山
デジタル未経験から新時代の売場を作る。実験場から小さく試す、オンワード樫山のOMOとは。 ※本記事は、2021年9月24日刊行の『季刊ECzi...
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真心と美意識で体験を作り上げる 共感の輪をつなげコミュニティーに ユナイテッドアローズのDX推進
顧客体験向上に必要なのは想像力。情緒的価値をデジタルに落とし込む方法とは。 ※本記事は、2021年9月24日刊行の『季刊ECzine vol....
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