季刊ECzine vol.14定点観測 アパレルのモール展開は縦軸を意識 各社のページ改善策には要注目 株式会社いつも デジタルソリューショングループ 執行役員 高木修[話] 2020/11/05 07:00 Amazon Yahoo!ショッピング モール 楽天市場 広告 季刊ECzine プレミアム記事 D2C 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 RPP広告で詳細分析可能に スマホ版向け新機能にも注目 Page 2 D2C強化のAmazon インフルエンサーの効果可視化にも Page 3 Yahoo!ショッピングPC版 新デザインへの移行は早めに Page 4 アパレルのモール運営 意識すべきは縦軸の商品展開 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 RPP広告で詳細分析可能に スマホ版向け新機能にも注目 Page 2 D2C強化のAmazon インフルエンサーの効果可視化にも Page 3 Yahoo!ショッピングPC版 新デザインへの移行は早めに Page 4 アパレルのモール運営 意識すべきは縦軸の商品展開 次のページYahoo!ショッピングPC版 新デザインへの移行は早めに 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.14定点観測連載記事一覧 安全確保と経済活性を決済で実現 withコロナの新キャッシュレスに注目 D2Cが広がる今こそ取り組もう 物流業務の効率化と標準化 ECシステムの周辺領域に着目 時代を牽引する覚悟が未来を生む もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/8283 2020/11/05 07:00