どこまでもロジカルに EC・通販事業の全貌を徹底究明 広告で振り向かせた顧客をフォローするべし! 新規顧客をリピート顧客に引き上げるフローとは CRM EC運営ノウハウ 広告 ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社プランクトンR 取締役 通販支援事業部長 川部 篤史[著] 2019/01/15 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 本来の商品力を引き出すために 引き上げCRMのフロー設計とは <<前へ 1 2 3 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:どこまでもロジカルに EC・通販事業の全貌を徹底究明 これからのECと、オンラインが向かう先 見えてきたニューリテールの正体とは 待ったなし!EC事業者が知っておくべきAIとオートメーション活用とは リピートの定着を「LTV」と「回転率」で見ていませんか? ECにおけるKPI抽出のコツ SNSは顧客の段階別に複数アカウントを使いわけよ!オンラインにおけるCRMのコツとは オフラインにおける実例から考える、“お客様を飽きさせない”継続コミュニケーションとは 効果を体感しにくいケースの引き上げCRM構築術 ~製品にあった一連のCRMで自動化を図る~ 広告で振り向かせた顧客をフォローするべし! 新規顧客をリピート顧客に引き上げるフローとは 勝ちクリエイティブへの近道 些事にとらわれずに多数の案を創り出すポイントとは もっと読む 2016年05月の人気記事ランキング 2016/05/18 人工知能と相性が良い「集合知」 おさえておきたい、3つの基本的な活用方法 2016/05/02 試着できないを解消して返品率を激減する オンライン試着ツール「VIRTUSIZE」とは 2016/05/20 「除外キーワード」機能でますます便利に! Amazon スポンサープロダクト応用編 2016/05/30 ソニー、3年ぶりの純利益黒字!貢献したニッチメディア、苦戦したCtoC 2016/05/19 実店舗の商売を変える! いまさら聞けないタブレットPOSでできること