どこまでもロジカルに EC・通販事業の全貌を徹底究明 広告で振り向かせた顧客をフォローするべし! 新規顧客をリピート顧客に引き上げるフローとは CRM EC運営ノウハウ 広告 ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社プランクトンR 取締役 通販支援事業部長 川部 篤史[著] 2019/01/15 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:どこまでもロジカルに EC・通販事業の全貌を徹底究明 これからのECと、オンラインが向かう先 見えてきたニューリテールの正体とは 待ったなし!EC事業者が知っておくべきAIとオートメーション活用とは リピートの定着を「LTV」と「回転率」で見ていませんか? ECにおけるKPI抽出のコツ SNSは顧客の段階別に複数アカウントを使いわけよ!オンラインにおけるCRMのコツとは オフラインにおける実例から考える、“お客様を飽きさせない”継続コミュニケーションとは 効果を体感しにくいケースの引き上げCRM構築術 ~製品にあった一連のCRMで自動化を図る~ 広告で振り向かせた顧客をフォローするべし! 新規顧客をリピート顧客に引き上げるフローとは 勝ちクリエイティブへの近道 些事にとらわれずに多数の案を創り出すポイントとは もっと読む 2018年07月の人気記事ランキング 2018/07/24 アラタナ「カゴラボ」事業譲渡の理由 ファッション独自ECサイトのこれからの役割を聞く 2018/07/18 SNS運用に必要なことはすべて河野武さんの『Twitterアクティブサポート入門』から学んだ。 2018/07/19 テクノロジーで国境を越える 独自ドメインの越境ECをもっと手軽に 2018/07/30 お客様の「祝いたい」を叶える倉庫 MARLMARL LABO こだわりと仕組み化の線引き 2018/07/02 サプライチェーンに 踏み込まなければ ファッションECに未来はない