インバウンドビジネス最前線 将来は「観光に関するすべての予約」をここで AIチャットボットサービス「tripla」とは 浦澤 修[著] 更新日: 2018/12/20 公開日: 2018/06/12 越境EC/インバウンド トラベル 通知 目次 Page 1 AIが宿泊予約のコンシェルジュに チャットボット「tripla」とは Page 2 多言語対応をデータ化 サービス、業務効率向上への貢献 Page 3 AIで効率化されても、根底にあるのは「おもてなしの心」 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 AIが宿泊予約のコンシェルジュに チャットボット「tripla」とは Page 2 多言語対応をデータ化 サービス、業務効率向上への貢献 Page 3 AIで効率化されても、根底にあるのは「おもてなしの心」 次のページAIで効率化されても、根底にあるのは「おもてなしの心」 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る インバウンドビジネス最前線連載記事一覧 若者1億人、タイより大きい市場規模!インドネシアへの越境EC成功の秘訣をカケモチ柳沢さんに... 日本のお菓子の海外向けサブスク「ICHIGO」 ストーリー伝える冊子で日本を旅する気分も提... 日本の魅力は四季!? ベトナム人向け日本情報発信メディアにPRのコツを聞く もっと読む この記事の著者 浦澤 修(ウラサワ オサム) ライター・編集/株式会社オージャパン 代表取締役 浦澤修 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/5773 2018/12/20 14:53