季刊ECzine vol.21定点観測 商品値上げ、店舗受け取りの実施で試されるブランド力 ミリモルホールディングス株式会社 代表取締役/CAIO 河野貴伸[話] 2022/07/27 07:00 自社ECサイト 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 物価上昇で見直したい商品価格と付加価値 Page 2 ワークマン宅配全廃の衝撃 店に来てもらう理由づくりを 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 物価上昇で見直したい商品価格と付加価値 Page 2 ワークマン宅配全廃の衝撃 店に来てもらう理由づくりを 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.21定点観測連載記事一覧 為替変動は越境ECのビジネスチャンス 不測の事態に備え物流はリスクヘッジを 足し算視点での物流データ活用が新たなECサービスを生む 商品値上げ、店舗受け取りの実施で試されるブランド力 もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/11440 2022/07/27 07:00