ライバルが多いECモールでも輝くブランドになる方法一覧
-
車のライトで売上8.7倍・EC化率98%!? モール好調の「HID屋」に学ぶ中小企業が存在感を示す術
中小企業が販路を広げる。その一歩として絶好の売り場がECモールではないだろうか。しかし、出品のハードルが低い一方で、ライバルとの激しい競争が待...
1 -
ECメインで年商130億円超 5人で始めた福井発の水産メーカー・伝食が語った成長の理由とこれから
福井県敦賀市を拠点に、ズワイガニの冷凍加工食品など水産品を販売する「越前かに職人 甲羅組」を知っているだろうか。ECモールを中心に売上を伸ばし...
1 -
ヤッホーブルーイングのECモール別“個性の放ち方” 売り場で異なる潜在顧客へのアプローチ術を大公開
自社ECサイトに加えて、複数のECモールに出店している企業は多いだろう。しかし、売り場が増えると顧客との出会いも広がる一方、市場競争が激化する...
1
Special Contents
AD
3件中1~3件を表示