新着記事一覧
2016年07月19日(火) 〜 2016年07月13日(水)
-
右肩上がりを続けるための“改善”でなく“改革”とは ガシー・レンカー&メガネスーパー対談
前回、「MA特集」に登場いただいたガシー・レンカー・ジャパンの藤原尚也氏、メガネスーパーの川添隆氏。国内事業者の中でも、常に先進のマーケティング...
1
-
チャットボットの登場でウェブ接客がなくなる!? デジタルマーケティングにつかえる3つの人工知能
「人工知能」が流行っていますが、ぶっちゃけたところ、ECやマーケティングにどう使えるのでしょうか。テクノロジー×マーケティングに造詣が深い、ゼロ...
0
-
店舗の接客体験をウェブで実現 豊富なシナリオと解析で実現するSprocketの接客術とは
ゲーミフィケーションを進化させた新しいマーケティングツールSprocket。ウェブ接客ツールとしてユーザーにさまざまな行動を促し離脱を防止するS...
0
-
もはや通販企業ではない 旧・健康コーポレーション、現・RIZAPグループの経営データをチェック!
ネット通販からパーソナルトレーニングジムまで――。7月1日に社名を健康コーポレーションからRIZAPグループ(2928)に変更した、同社の成長軌...
0
-
お客様がファッションに感じるトキメキを大切にしたい、アダストリアが進めるマーケティング戦略
「グローバルワーク」「ニコアンド」など17のファッションブランドを擁するアダストリアは、2015年より、“トキメキ”を軸にカスタマージャーニー...
0
Special Contents
AD
