新着記事一覧
2017年10月10日(火) 〜 2017年10月04日(水)
-
無名ブランドから900万本到達まで 15年間、単品で拡大を続けたライスフォースの軌跡
日本人の主食である「米」。その美容成分に着目して開発された化粧品が、 発売開始から15年ほどで累計900万本を記録する人気商品、ライスフォース...
0
-
Amazonプライムデーの効果は一部に限定 KDDIグループのWowma!台頭か
ECにかかわるプラットフォーマーの動向や、ユーザーを引きつけるキャンペーン施策、 クリエイティブ活用などについて、四半期に一度、各分野のプロに...
0
-
Amazonのホールフーズ買収を読み解く 日本の食品小売が生き残る道とは
ECにかかわるプラットフォーマーの動向や、ユーザーを引きつけるキャンペーン施策、 クリエイティブ活用などについて、四半期に一度、各分野のプロに...
0
-
第3回:ECビジネスのための調査 まったく見当がつかなくてもまず始めよう
新規事業をいくつも立ち上げ、ジュピターショップチャンネル、三越伊勢丹グループ等大手企業にてECの責任者を務めた中島郁さんに、トップの本気を実現...
1
Special Contents
AD
