新着記事一覧
2019年05月24日(金) 〜 2019年05月18日(土)
-
ついに“売上高”1兆円突破の楽天 M&Aの歴史から、携帯事業参入の成否が見えてくる!?
売上高が1兆円の大台に乗った楽天のビジネスに迫ってみた! 10月には自ら基地局などを設置・所有する通信会社、いわゆるキャリアとして携帯事業に本...
1
-
ディノス・セシールのDM施策に学ぶ デジタル×アナログのTo be first call施策とは
編集部では、2019年4月23日にアクロス福岡でイベント「ECzine Day 2019 FUKUOKA」を開催。基調講演には、第33回全日本...
0
-
CVRが平均の274%に!画像検索機能popIn Actionを活用したELLE SHOPの最新事例
現在、800以上のメディアにネイティブアドネットワーク「popIn Discovery」を展開しているpopIn(ポップイン)が、このほど初め...
0 -
新規顧客獲得の極意 そのために必要な視点と注意すべきポイントとは
TSUTAYA、コスメのエクスボーテ、スキンケアのプロアクティブなど、異なるジャンルでデジタルマーケティングを推進してきたアクティブ合同会社C...
0
-
Salesforce登壇!マーケティングやサービスとも連携、AI活用でさらに進化した顧客体験を
商品の価格や品質だけで差別化を図るのが難しくなり、「顧客体験」の重要性が叫ばれるようになって久しい。より良い顧客体験を提供するための必須要件と...
0
-
「どんなに売上がキツくてもこれだけはやる」があるか?To be first callを編集部に聞く
雑誌『季刊ECzine vol.08』は「To be first call ~最初に声がかかるお店のつくりかた~」が特集テーマでした。選ばれる...
0
Special Contents
AD