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ECzine Day 2022 August2022年8月30日(火)10:00~16:10
「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。
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『デジタルマーケティングでコマースを制すコンバージョンしてなんぼのECで売上をアップする方法』
リアルな組織で実践!CX向上フレームワーク
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人がやらないことに可能性がある 野菜・獣肉を余すところなく使うロスターベルが築くエコシステム
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求められるサブスクを ORYZAEの例に学ぶブランド運営に必須なバランス感覚と事業計画の立てかた
ブランド
ECで「行きつけの店」になるには? 選ばれるためのチャネル活用と差別化のポイントを考える
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コールセンター×LINE活用で広がる可能性 既存チャネルの短所をカバーし体験向上とコスト削減の両立へ
EC運営ノウハウ
商品詳細画面の改善から売上アップ 高単価アパレルの事例から見る購買アクションを増やすプチ改修とは
越境EC/インバウンド
靴下屋が台湾向け越境EC対応で得た発見 SNS活用・購入傾向の差から見据える今後の展望とは
顧客体験(CX)
顧客単価向上の近道はファンを増やすこと 技術を駆使するより大事な見込み客の明確化と体験作り
物流・フルフィルメント
イレギュラーの撲滅が多忙なEC担当者を救う オペレーションでつまずきやすいポイントをおさらいしよう
OMO
未来を見据えたアセットを準備 「メガネを売る」だけが価値ではない JINSが思い描くデジタルコマース
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