川連一豊のつれづれEC日記 オムニチャネルで日本のEC化率が6%になるか Macy'sに学び、テクノロジーと物流を固めよ! オムニチャネル/O2O ツイート プッシュ通知を受け取る JECCICAジャパンEコマースコンサルタント協会 代表理事 川連 一豊[著] 2014/08/19 08:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:川連一豊のつれづれEC日記 2016年、中小のEC事業者がAmazonを横目に打つべき施策とは JECCICAの川連さ... 楽天vsAmazonではなく、vs米国企業だった!? ウェブサイト分析から見る現状の勝敗は なぜ今、EC業界はこんなにめまぐるしいのか テクノロジー、越境、ユーザーの3つの視点から分... 米国小売はパーソナライズ、ソーシャルコマース、オムニチャネル促進へ[IRCE2015レポー... 「定義」と「組織」は整ってますか? 社長が悩むオムニチャネル化、2つのモンダイ かわいいネットショップは大企業と結婚させろ? 最近多い、EC関連のM&Aについて考えた EC業界が二極化した2014年、勝ち組ショップが取り組んだ3つの施策はこれだ EC業界どうなる? 2015年注目の5つのキーワードと、5年先までに起きる3つの変化 もっと読む 2020年09月の人気記事ランキング 2020/09/18 国内外の事例に学ぶ コロナ禍で消費者のSNS活用が広がる今、企業が行うべき発信とは 2020/09/25 「なくてはならぬ企業」になるため 実店舗スタッフの“編集力”で挑む アダストリアのデジタル接客 2020/09/22 いつか来る「戻る時」に向けより深く顧客とつながっているか ECリニューアルをコメ兵 藤原さんに聞く 2020/09/01 ファッションビジネスに訪れる変化 アパレル企業が今着手すべき取り組みとは? 2020/09/23 効率性を兼ね備えた新たな販売の形へ ライブコマースの活用方法と今後の可能性