川連一豊のつれづれEC日記 オムニチャネルで日本のEC化率が6%になるか Macy'sに学び、テクノロジーと物流を固めよ! オムニチャネル/O2O ツイート プッシュ通知を受け取る JECCICAジャパンEコマースコンサルタント協会 代表理事 川連 一豊[著] 2014/08/19 08:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 揺れる日本のECプラットフォーム オムニチャネルを決断せよ! <<前へ 1 2 3 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:川連一豊のつれづれEC日記 2016年、中小のEC事業者がAmazonを横目に打つべき施策とは JECCICAの川連さ... 楽天vsAmazonではなく、vs米国企業だった!? ウェブサイト分析から見る現状の勝敗は なぜ今、EC業界はこんなにめまぐるしいのか テクノロジー、越境、ユーザーの3つの視点から分... 米国小売はパーソナライズ、ソーシャルコマース、オムニチャネル促進へ[IRCE2015レポー... 「定義」と「組織」は整ってますか? 社長が悩むオムニチャネル化、2つのモンダイ かわいいネットショップは大企業と結婚させろ? 最近多い、EC関連のM&Aについて考えた EC業界が二極化した2014年、勝ち組ショップが取り組んだ3つの施策はこれだ EC業界どうなる? 2015年注目の5つのキーワードと、5年先までに起きる3つの変化 もっと読む 2014年08月の人気記事ランキング 2014/08/28 2020年度には約800億円市場規模予想も! 今話題の「ソーシャルギフト」とは 2014/08/27 「海外で売れる日本商品」にも流行り廃りあり 海外ユーザーの販売代行FROM JAPANさんに聞く 2014/08/12 「地方でECをやる人を戦略的に増やす」 無料化から10ヵ月、Yahoo!ショッピング地域活性化の本気度を聞く 2014/08/20 EC物流の経験値は「倉庫見学」でチェック! 見るべき4つのポイント 2014/08/18 ECサイトでアクセス解析はやる意味ナシ!? Google アナリティクス導入前に知っておきたいこと