季刊ECzine vol.16定点観測 情報やサービスを充実させ モール顧客の心をとらえよう 株式会社いつも デジタルソリューショングループ 執行役員 高木修[話] 2021/04/01 07:00 Amazon Yahoo!ショッピング モール 楽天市場 季刊ECzine プレミアム記事 顧客体験(CX) 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 超PayPay祭りで購買意欲を喚起 家電保証で安心性担保も Page 2 パフォーマンスレポートでTDA出稿をより効率的に Page 3 検索結果一覧に動画広告を Amazonは表現の幅を拡大 Page 4 片手間では成果は出ない ブランドの核と向き合おう 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 超PayPay祭りで購買意欲を喚起 家電保証で安心性担保も Page 2 パフォーマンスレポートでTDA出稿をより効率的に Page 3 検索結果一覧に動画広告を Amazonは表現の幅を拡大 Page 4 片手間では成果は出ない ブランドの核と向き合おう 次のページ片手間では成果は出ない ブランドの核と向き合おう 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.16定点観測連載記事一覧 決済体験にも欠かせぬOMOの視点 情報収集と挑戦が今後の道を開く 最初に描く顧客体験が成長を左右する 生の声を活かした物流フロー改善を 選択肢が増えるECシステム 連続性を持った体験構築が必須に もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/8913 2021/04/01 07:00